Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#09

9日目。

 

バナナと食パン。安定のバターチーズ。

 

間食

f:id:rinding:20210309230305j:image

 

たまたまスーパーで見つけたので買ってみました。

5袋200円とちょっと高いかな?と思ってあげてみたらそこそこ袋が大きくてびっくり。

今日は大豆グラノーラの方を食べました。美味しくて満足度高めで良し。

食物繊維沢山取りたい。

間食欲しいなーって時に食べようと思います。

 

f:id:rinding:20210309230614j:image

 

焼きハムとほうれん草とコーンとオートミールです。

 

野菜食べたいなって思ったけど冷蔵庫に何も無かったので冷凍のほうれん草を出しました。

どうせならオートミールで食べようと決めて作ったらあんまり美味しくなかった。。。

水を少し入れすぎたのと、オートミールと醤油は合わなかったって感じですかね。

オートミールを美味しく食べる方法を模索していきます。

 

f:id:rinding:20210309230931j:imagef:id:rinding:20210309230938j:image

 

今日のリング。長め、というか最後のゲームジムにすごく時間をかけてしまってこんな時間って感じですね。

 

体重

 

*8.0kg(-1.0kg)

 

昨日と変わらずです。

 

現状維持、大切。

ここからあげたくは無い。

 

 

朝が早くて大変ですが、毎日頑張って起きます。朝食は食べないと持たない体なのでちゃんと食べないとね。

 

少し早いですがおやすみなさい。