Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#18-19

昨日力尽きて22時過ぎに寝てしまったのでブログ書けなかったです…すみません

 

18朝は食パン2枚

19朝は食パン1枚と豆乳プロテイン

 

牛乳を豆乳にしてみました。豆乳にする必要は無いのかな。

 

18夜

f:id:rinding:20210319230959j:image

 

ほうれん草の胡麻和え、メンマ、高野豆腐、レバニラ、オートミールお茶漬け。

 

おかずが多め 食べたくなって高野豆腐買ったけど美味しい。レバニラは市販のもの。

小さい頃は全然無理だったのに最近は本当にレバーが美味しく感じる。味覚のへんかって本当にあるんですね。

 

19夜

f:id:rinding:20210319231212j:image

 

ハンバーグとひじき煮と小松菜の煮浸しとご飯です。

 

ひじき煮と煮浸しは作りました。

 

どちらも初めて。ひじき煮は人参を炒め忘れちゃってピンチでしたが何とかやわらかくなりました。

味付けもレシピだとほとんどしてなかったので心配でしたが美味しくなりました。

常備菜作り第1歩。

レパートリーを増やしたいです。

 

煮浸しは上手く作れました。小松菜がカサ減ってしまってもっと小松菜欲しかったなって思いました。小海老がいい味出してます。しめじも入れてよかった。ものにしたいです。また作ります。

 

リングはしませんでした。始めなきゃ…

 

体重

 

*7.1kg(-1.9kg)

 

戻ってました。

間食しないことと甘い飲み物を飲まないことを徹底。

ちょっと弛んでたからまた引き締めて制限していこう。

 

 

22時過ぎに寝たら今日一日かなり調子が良かったです。

 

自分の適正睡眠時間が8時間程度だと感じました。

 

調子悪かったり眠かったりしたらこの時間を意識してみます。

 

しっかり料理したしやる事やってあと寝るだけです。

 

おやすみなさい。