Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#12~#16

ご無沙汰です。

 

休日も更新する気満々だったんですがダメでした…

 

12日金曜日に鼻水が止まらなくて、少し体の様子がおかしいなと感じたけど熱はなかったので、花粉だと思ってたらどうも体が重い。

 

これは風邪の時の怠さだと感じ、耐えつつ家に帰って熱を測ったら微熱。

 

鼻水がずっと止まらなかったので、鼻風邪だなと確信しました。あとは頭痛と怠さだったので。

 

でも週末実家に帰らないといけない。まだ体は大丈夫そうだと感じて高速で帰りました。調子良く道も混まずに帰れたので本当に良かったです。

 

体調悪い時は絶対車に乗っちゃ行けません。ヒヤッとする場面すら無かったのですが、判断力が鈍ってたのは少し感じました。事故らなくて良かった…

 

そんなこんなで実家に到着するも即ダウン。

 

土曜の予定全部無しにして貰って、一日中寝てました。

 

土曜の夜には良くなってたんですが、夕食後、熱ぶり返したりしていたのでそのまま土曜は終了。高くて38.3まで上がったので風邪ですね。

 

日曜朝にはほぼ復活。土曜の予定込みで日曜は動いたんですが、再び悪くなることなく、今回の任務は無事遂行完了。

 

月曜、元バ先に顔出したりしてふらっと買い物したりでのんびり帰り、インターネットの回線工事立ち会いもあったので、立ち会った後、実家からの荷物を片付けていたら、一日が終わってました。

 

んで今日。調子は悪くなかったんですが、体力がやはり落ちていてリングフィットをやるまでには至りませんでした。あしたも体と相談かなと言った感じ。

 

結構密度の高いスケジュールだったのでここを更新する暇もなく、区切り良く今日までのをまとめてみました。

 

地元ご飯も堪能しようとしてたんですが儚く散りました… またすぐ帰省するのでその時にでもリベンジします。

 

ご飯は割愛で。写真もないです。

 

体重

*7.0kg(-2.0kg)

 

今日の夕方測ったらキープどころか減ってました。

 

風邪の効果も大きそうです。

 

また明日から更新頑張ろうと思います。

 

 

 

買ったものとか貰ったもの、持ってきたもの等、結構あるので、ちょっとずつ紹介して行けたらなと思います。

 

 

 

眠い。おやすみなさい。