Polish yourself as nothing

日々を綴ります

202103

月末に投稿したかった理由にもうひとつ、月ごとに色々まとめたものを投稿しようと思っていたからです。 主に体重の変化と、変化の理由のまとめです。 体重の変化 *9.0kg→*5.1kg -3.9kgという結果になりました。 初月から飛ばし過ぎですね。 ここまで上手く…

#20~#31

こんばんわ。 お久しぶりです。 だいぶ期間が空いてしまいました。ごめんなさい。 色々ありました。 お腹の痛みについてです。 20日の午後から胃が痛いと感じ始めて、すぐ治るだろうと思っていたら、治らなく、次の日も続いて痛かったので普通のお腹の痛みじ…

#18-19

昨日力尽きて22時過ぎに寝てしまったのでブログ書けなかったです…すみません 朝 18朝は食パン2枚 19朝は食パン1枚と豆乳プロテイン 牛乳を豆乳にしてみました。豆乳にする必要は無いのかな。 夜 18夜 ほうれん草の胡麻和え、メンマ、高野豆腐、レバニラ、オ…

#17

17日目。 朝 炊き込みご飯のおにぎりとカステラ。 おばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯を昨日の夜に食べて、その残りをおにぎりにして食べました。 カステラも持ってきたやつ。 夜 オートミールのフィッシュオイルチーズリゾットと春雨スープです。 ご飯…

#12~#16

ご無沙汰です。 休日も更新する気満々だったんですがダメでした… 12日金曜日に鼻水が止まらなくて、少し体の様子がおかしいなと感じたけど熱はなかったので、花粉だと思ってたらどうも体が重い。 これは風邪の時の怠さだと感じ、耐えつつ家に帰って熱を測っ…

#11

11日目。 朝 おにぎり1つ。 体が重くてなかなか布団から出れず、時間ギリギリでおにぎりパッと作って車の中で食べました。塩むすびです。 間食はメープルくるみクッキー。 夜 シーザーサラダと黒豆とハムにチーズ乗っけてあっためたものです。 どうご飯食べ…

#10

10日目。ついに2桁です。続けていきましょう。 朝 オートミールにヨーグルトとジャムとはちみつをかけてみました。 美味しい食べ方で調べたら出てきたのでジャム買って食べてみたら美味しかったです。 オートミールが、よりかは、ヨーグルトとジャムのおかげ…

#09

9日目。 朝 バナナと食パン。安定のバターチーズ。 間食 たまたまスーパーで見つけたので買ってみました。 5袋200円とちょっと高いかな?と思ってあげてみたらそこそこ袋が大きくてびっくり。 今日は大豆グラノーラの方を食べました。美味しくて満足度高めで…

#08

8日目。 月曜は憂鬱。 おまけに低気圧で1日頭痛くて体調も思わしくなかったです。 今日みたいな日は休んでしまいたい。 朝 普通のです。鮭の混ぜご飯とても好きです。 間食はキットカット食べました。 夜 黒豆の甘煮とじゃがアリゴとオートミールの卵粥です…

#07

7日目。日曜日。 休みだけあって色々早く終えられたので、少し早めの投稿です。 朝 プロテインココアバナナスムージーとチーズ乗せトースト。 よくスムージー作って飲みます。 果物の甘みだけだと個人的には足りなくて砂糖とか蜂蜜を入れてたんですが、プロ…

#06

6日目。 昼間長袖じゃ暑いぐらい暖かくて夜はしっかり寒くて、春が近づいてきたなって感じがしますね。 朝 バナナとシリアル。 そんなに早く起きたわけじゃないから量は少なめに。 昼 朝少なかったから食パンも追加。ミートソースパスタ。 夜 オクラ長芋納豆…

#05

5日目です。 朝 寝坊してしまい、家にあったバナナとプロテインバーをパッと取って飛び出して車の中で食べました。 予鈴なる5秒前ぐらいに扉を空けられたのでギリギリセーフ。 ヒヤッとしますね。 走りながら来たので体はぽっかぽかしてますが。 間食はチョ…

#04

4日目。 朝 このプロテインバータンパク質20g取れる割には美味しいのでオススメします。 間食 差し入れを頂いて17時ぐらいにチョコとスティックパン2本食べました。結構あったので明日もこれが間食になるかなって感じ。 夜 鯖の水煮とブロッコリーと、鯖缶の…

#03

3日目。 朝 食パン2枚。アラーム止めて30分ぐらい寝ちゃってました。朝準備する暇ほとんどなく朝ごはんも適当。1枚は蜂蜜にプロテイン少しかけて食べて、2枚目は素のまま食べました。 夜 お風呂漬かりたいなーと思って入浴剤買いにドラッグストアに行ったら…

#02

2日目です。 天気は雨。暖かくなってきて突き刺す冷たさでは無いのは良かったのですが湿気が籠ってなんとも言えない気分です。 朝 今日もコンビニで。このプロテインバーはあまり好みじゃないかな。ファミマの海鮮スティックはとても好きです。 間食 お昼の…

#01

3月が始まりました。 日常は特に変わることもなく。一日を通して暖かくなってきましたね。今日は露骨に暖かかった気がします。 朝 コンビニでご飯。厳密にタンパク質のグラム数は管理してないです。 昼 お弁当 写真は無いです。平日は基本的に給食センターが…

#0

明日から食事なり日々の記録をしていきます 。 よろしくお願いします。