Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#10

10日目。ついに2桁です。続けていきましょう。

 

f:id:rinding:20210310231944j:image

 

オートミールにヨーグルトとジャムとはちみつをかけてみました。

 

美味しい食べ方で調べたら出てきたのでジャム買って食べてみたら美味しかったです。

 

オートミールが、よりかは、ヨーグルトとジャムのおかげでオートミールの嫌なところが消えてなおかつ全体的に美味しいって感じ。

 

f:id:rinding:20210310232136j:image

ジャムはせっかくなので少し高めの。

 

実はこれ買おうとしてて迷って買わなかったんですけど、レジ途中の値下げコーナーで、半額シールが貼ってあったのでそれを買って来ました。

 

イチゴがごろっとしててとても美味しいです。

 

間食は昨日あげたクッキーのメープルくるみの方。

 

個人的にはメープルくるみの方が美味しかったです。

 

f:id:rinding:20210310232357j:image

オクラ納豆ともやしと魚肉ソーセージの卵とじとご飯です。

 

ご飯はこれで使い切ったので実家帰った時にまた貰ってきます。

 

ぎょにそーは便利。

 

f:id:rinding:20210310232511j:image

f:id:rinding:20210310232520j:image

 

今日のリング。予定があったので短めです。

 

ボス戦間近なのでボス戦やって週末に臨みたい。

 

体重

 

*7.8kg(-1.2kg)

 

少し落ちました。この付近をウロウロしてますね。

 

何とか抜け出したい。

 

と言っても週末が来るので少し難しいかな。

 

せめてキープはしたいですね。

 

週半分ようやく終わった。後半も頑張りましょう。

 

おやすみなさい。