Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#20~#31

こんばんわ。

 

お久しぶりです。

 

だいぶ期間が空いてしまいました。ごめんなさい。

 

色々ありました。

 

お腹の痛みについてです。

 

20日の午後から胃が痛いと感じ始めて、すぐ治るだろうと思っていたら、治らなく、次の日も続いて痛かったので普通のお腹の痛みじゃないなと思いました。

 

胃の痛みから下腹部の痛みに映ったのはこのタイミングです。

 

21日がピークで救急車を呼ぼうか迷う程の激痛でしたが、迷っていたら少し痛みが引いたのでそのまま安静に一日を終え、次の日に消化器科に伺ったところ、盲腸の恐れがあるとの診断。

 

そこから薬を処方されて安静にしつつ、生活を送るも中々治らず、週末また診断を受けるも検査に異常はないと言われ、大腸の内視鏡検査を受けることになりました。

 

内視鏡検査自体は4/4で4日後です。

 

ただ、今週に入って下腹部の痛みからまた胃の痛みに戻って意味が分からない事態に。大腸に加えて胃も見るとのことで終わりました。

 

まだ痛みは続いていて、朝が酷くて、起き上がれない痛みの時もあります。

 

そんな感じで、正しい生活を送るのが難しく、リングも出来ず、食事も相当制限されたものになって、ブログのモチベーションが保てなくなって書くのを辞めてしまいました。

 

とりあえず4日後の内視鏡検査まで痛みを我慢して生活して、検査結果どうなるかって感じです。

 

ブログも少しずつペースを戻して行きたいなと、毎日までは行かなくても数日おきに投稿ぐらいはしたいと思います。

 

この期間の写真少しはあるのですが、すっきりしないので今回は画像なしで。

 

明日から月が変わって今月中には投稿しておきたいなと思って投稿しました。

 

また来月から頑張っていきます。

 

よろしくお願いします。