Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#17

17日目。

 

炊き込みご飯のおにぎりとカステラ。

 

おばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯を昨日の夜に食べて、その残りをおにぎりにして食べました。

カステラも持ってきたやつ。

 

f:id:rinding:20210317234727j:image

 

オートミールのフィッシュオイルチーズリゾットと春雨スープです。

 

ご飯はたくさん食べたのでしばらくオートミールでもいいかな。

水分が足りなくてだいぶ固形になっちゃいました。

鯖缶の鯖の身肉以外の部分をとって置いて混ぜました。オートミールはリゾット最強です。

 

リングは今日もおやすみ。明日から始めようかな。

 

体重

 

*7.8kg(-1.2kg)

 

増えました。油断して昨日の夜、おばあちゃんの炊き込みご飯沢山食べました。多分それが原因。

 

食生活見直していきましょう。

 

また明日。おやすみなさい。