Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#08

 

8日目。

 

月曜は憂鬱。

 

おまけに低気圧で1日頭痛くて体調も思わしくなかったです。

 

今日みたいな日は休んでしまいたい。

 

f:id:rinding:20210308230456j:image

 

普通のです。鮭の混ぜご飯とても好きです。

 

間食はキットカット食べました。

 

f:id:rinding:20210308230610j:image

 

黒豆の甘煮とじゃがアリゴとオートミールの卵粥です。

 

黒豆はおばあちゃんが作ってくれるものがいちばん美味しい。

市販のものより固めで、それ食べて以降市販のものが柔らかくてあんまり好きじゃなくなってしまったんですね。

今日スーパー行った時にふと目に付いてしまい、試しに買って食べてみたらアタリでした。

普通のよりは固く、しっかり甘かったので美味しい。また買ってみます。

 

じゃがアリゴは1度作ってからというものの不定期ではありますがよく作るようになったぐらい好物です。

ふと思った時に買ってるんですが、今回はじゃがりこが安売りしてたのでついでに買ってきました。

お腹にも溜まるしなにより幸福感が良い。

 

今日のオートミールは卵粥にして食べました。慣れてきた感じがします。

 

f:id:rinding:20210308231211j:image

f:id:rinding:20210308231216j:image

 

今日のリング。結構しっかりやりました。

 

 

体重

 

*8.0kg(-1.0kg)

 

昨日いつもより食べたし今日間食もしたので当然増えました。

 

まぁでも思ってたより増えなかったので良し。 最低でもキープしていきたいですね。

 

週末実家に帰るので、リングなり食事の制限が出来なくなるので、それまではしっかり制限していきたいです。

 

では。おやすみなさい。