Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#11

11日目。

 

おにぎり1つ。

 

体が重くてなかなか布団から出れず、時間ギリギリでおにぎりパッと作って車の中で食べました。塩むすびです。

 

間食はメープルくるみクッキー。

 

f:id:rinding:20210311231947j:image

シーザーサラダと黒豆とハムにチーズ乗っけてあっためたものです。

 

どうご飯食べるんだって感じですが、頑張ってハムだけで食べました。

 

シーザードレッシングあんまり好きじゃないんですけど、クルトンを美味しく食べるためにかけてます。

 

クルトン美味しい。

 

今日、朝も体が重くて起きれず、一日中辛かったのでリングは無しで。来週月曜からまた頑張ろうと思います。

 

体重

 

*7.3kg(-1.7kg)

 

体重減らないなーと言っていたら一気に下がりました。

 

週末はしっかりキープ。

 

家に帰るので体重測るのは月曜夕方になります。キープ。キープ。

 

明日頑張れば週末です。月曜お休みにしたので3連休。やることは沢山あるのでしっかり消化しつつ実家でのんびりしたいと思います。

 

また、体重変化は載せられませんが、食事とかも含めて今週末もブログ毎日書くのでよろしくお願いします。

 

花粉症がひどい。

 

おやすみなさい。