Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#07

7日目。日曜日。

 

休みだけあって色々早く終えられたので、少し早めの投稿です。

 

f:id:rinding:20210307212521j:image

 

プロテインココアバナナスムージーとチーズ乗せトースト。

 

よくスムージー作って飲みます。

果物の甘みだけだと個人的には足りなくて砂糖とか蜂蜜を入れてたんですが、プロテイン入れると甘みも解決するしさらに栄養価も高くなる優秀ぶり。

とても美味しかったのでまた作ります。

 

トーストはいちばんよく食べるバターとチーズを乗せたものです。マヨネーズは気分。

 

f:id:rinding:20210307212848j:image

 

少し遅めだったのと作るのも面倒だなと思ってオートミールをコーンクリームスープに入れたものと魚肉ソーセージにしました。

 

オートミール、美味しかったけど、あんまりウケは良くなさそうだなとは思いました。冬超えるとスープ系が余り出すからその消費にもなるので食べていきます。

 

f:id:rinding:20210307213040j:image

 

キムチ納豆と手羽先を砂糖醤油で味付けたものとそのタレをかけたご飯です。

 

久しぶりのご飯、美味しかった。

やっぱり炭水化物はご飯に限るなーと感じました。

 

手羽先、美味しかったけど今日はあんまり骨から肉が上手く取れなかったです。

肉が解けやすい作り方とかあるのかな。

 

f:id:rinding:20210307213348j:image

 

1週間頑張ったのでミックスナッツを食後に食べました。今も食べながらかいてます。

ジャイアントコーンカリカリ感がとても好き。

 

 

f:id:rinding:20210307213316j:imagef:id:rinding:20210307213322j:image

 

今日のリング。

ちょっと長めに頑張りました。

ようやくレベルも150。上限とかあるのかな。

行ける所まで行きたいです。

 

体重

 

*7.8kg(-1.2kg)

 

昨日と変わらずです。

 

体重計新しいのが来て古いのは返品しました。

ちゃんと作動して一安心。乾電池なのが少しめんどくさいですが。いままでのはUSBで充電でした。

まぁいちいち充電しなくていいのは利点ではあるかな。しばらくこれを使っていきます。

 

 

とりあえず1週間やりきりました。

 

三日坊主にならず、全部こなせたのは嬉しい。

 

体重も1週間で1kg落とせたのは順調過ぎますね。

 

閲覧数も横ばいで、見てくれてる人はしっかりいるんだなって思います。本当に励みになる。

 

すごく厳しい減量とかではなく、やれることを少しずつやっていって結果的に良くなればいいなってスタンスでこれからもやっていきます。

 

サボらないよう見張っていてくださいね。

 

ではおやすみなさい。