Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#06

6日目。

 

昼間長袖じゃ暑いぐらい暖かくて夜はしっかり寒くて、春が近づいてきたなって感じがしますね。

 

バナナとシリアル。

 

そんなに早く起きたわけじゃないから量は少なめに。

 

f:id:rinding:20210306231352j:image

 

朝少なかったから食パンも追加。ミートソースパスタ。

 

f:id:rinding:20210306231420j:image

 

オクラ長芋納豆とチーズハンバーグとワカメオートミール

 

チーズあと少しだったので使い切りたくて使いました。

 

ちょっと遅い時間だったから今日もオートミール

食感あるワカメ入れたら美味しそうだなと思って鶏がらスープの素で食べてみたら凄く美味しい。

困ったらこれ食べる簡単食決定です。

 

さすがに明日はご飯を食べよう。

 

f:id:rinding:20210306231659j:image

f:id:rinding:20210306231704j:image

 

今日は少し少なめ。明日しっかりやりたいな。

 

体重

 

*7.9kg(-1.1kg)

 

減ってます。土日で流石に増えそうだけどこのペースはいい感じ。

 

体重計新しいの買ってもダメだったんでアプリの不具合かな。新しいのは返品して違うメーカーの体重計買ってみました。明日届きます。楽しみ。

 

明日はやることやってしっかり休みたいです。

 

おやすみなさい。