Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#05

5日目です。

 

 

寝坊してしまい、家にあったバナナとプロテインバーをパッと取って飛び出して車の中で食べました。

 

予鈴なる5秒前ぐらいに扉を空けられたのでギリギリセーフ。

 

ヒヤッとしますね。

 

走りながら来たので体はぽっかぽかしてますが。

 

間食はチョコ1粒だけでした。

 

 

f:id:rinding:20210305234941j:image

 

ほうれん草の卵焼きとハムキムチーズとオートミールのお茶漬けです。

 

ちょっと贅沢にキムチにチーズとハム入れちゃいました。美味しかった。。。

 

ご飯ないのと、最近夜寝るのが早いから夜小腹がすくこともないのでオートミールから抜け出せない。

このままオートミール生活でもいいんじゃないか?って思えるぐらい自分の中で定着してきてる。

なんか人間的に良くない気が。まぁいいか。

 

卵焼き器が欲しい。

 

 

f:id:rinding:20210305235334j:imagef:id:rinding:20210305235337j:image

 

今日のリング。特に何も無く。

何とか続けられてます。

 

体重

 

*8.2kg(-0.8kg)

 

2日で1.6kg痩せてますが。

ブレが酷くて参考にならない。

 

一応帰ってきてすぐ測ってるんですけど。(帰る時間はブレるけどだいたい17時~19時ぐらい)

 

明日新しい体重計届くのでそれ次第ですね。

 

これでこの体重キープしてたらすごい。何がきっかけだろう。オートミール

 

f:id:rinding:20210305235732j:image

 

週末でこの間買い忘れたのもあって買ってきました。

 

いい匂いですごいゆっくりできた。引っ越してから2度目のお風呂。

 

お風呂は好きだけどあんまり得意じゃないんですよね。実家でそんなに入らなかったのもあって。

 

今のぼせながら打ってます。

 

誤字が怖い。

 

また明日。おやすみなさい。