Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#04

4日目。

 

f:id:rinding:20210304234153j:image

 

このプロテインバータンパク質20g取れる割には美味しいのでオススメします。

 

間食

差し入れを頂いて17時ぐらいにチョコとスティックパン2本食べました。結構あったので明日もこれが間食になるかなって感じ。

 

f:id:rinding:20210304234258j:image

 

鯖の水煮とブロッコリーと、鯖缶のオイルとコンソメで味付けたオートミール

リゾット風にすれば普通に食べられるおいしさ。

簡単なのが本当に嬉しい。

 

f:id:rinding:20210304234615j:image

 

f:id:rinding:20210304234633j:image

 

今日のリング。ボス戦ありなので少し短め。

 

体重

 

*9.0kg(±0kg)

 

0.8kgスっと戻りましたね。

誤差にしては大きいけど戻ったならいいか。

 

体重計土曜に届くから、体重計が壊れてこうなってなければいいです。

 

 

明日こそお風呂に入ります。

 

あと一日で週末。

 

来週末は実家に帰るので、今週末はゆっくりしよう。