Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#03

3日目。

 

 

食パン2枚。アラーム止めて30分ぐらい寝ちゃってました。朝準備する暇ほとんどなく朝ごはんも適当。1枚は蜂蜜にプロテイン少しかけて食べて、2枚目は素のまま食べました。

 

 

f:id:rinding:20210303231102j:image

 

お風呂漬かりたいなーと思って入浴剤買いにドラッグストアに行ったら目に付き買いました。

ちょうど実家の仕送りのお米が切れて、来週末に実家に1度戻るので新しくお米買うまでもないし、この空白どうしようかなーと思ってたので思い切りました。

 

オートミール初挑戦です。

 

記念すべき第1食目はチーズリゾット風にして食べました。

 

f:id:rinding:20210303231440j:image

 

見た目はアレですが、作り方も簡単で味も思ってたより全然美味しい。なんならお腹にも溜まりそう。もっとサラッとしたのをイメージしてました。

 

まぁ人を選ぶのは確かですが自分は続けられそうです。よかった。

 

f:id:rinding:20210303231633j:image

 

解凍しておいた鶏肉も食べました。緑ないなーと思ったので急遽青汁も飲みました。鶏肉は醤油に少し砂糖を入れた味付けです。

 

f:id:rinding:20210303231802j:image

f:id:rinding:20210303231920j:image

 

今日のリング。プランクが多めでキツかったけど1番効き目がありそうだからやってて悪い気はしません。

 

体重

 

*9.8kg(+0.8kg)

 

さすがに増えすぎですね。昨日のパスタが多かったのか朝の食パン2枚が悪かったのか。食生活自体にそんなに問題はなさそうなので運動量を増やしていきたい。

 

体重計の調子がここ数ヶ月悪かったのが、今日遂に使えなくなってしまいました。体重だけは測れるのですがほかの体組成が全く読み込まず。なので新しいものを買いました。安いやつですが使い心地は悪くないので同じものを購入。次買う時は日本のメーカーのを買おうかな。

 

 

ちなみにほかのものに目移りしてしまい、ドラッグストアで入浴剤買い忘れました。また明日出向きます。おやすみなさい。