Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#02

2日目です。

 

天気は雨。暖かくなってきて突き刺す冷たさでは無いのは良かったのですが湿気が籠ってなんとも言えない気分です。

 

f:id:rinding:20210302232732j:image

 

今日もコンビニで。このプロテインバーはあまり好みじゃないかな。ファミマの海鮮スティックはとても好きです。

 

間食

f:id:rinding:20210302233623j:image

 

お昼のお弁当が少なく、帰るまでも長いので間食でのエネルギー補給が大事になってきます。でも食べすぎないように気をつけます。今日のはこれ。

 

f:id:rinding:20210302232904j:image

ほうれん草と魚肉ソーセージの和風パスタです。1品だけなので残ってた1.5束全部使っちゃいました。

 

ほうれん草は昔から一番好きな野菜です。栄養価も高くてレパートリーも豊富。いつも冷凍のものを買って解凍して食べてます。楽ちんです。

 

f:id:rinding:20210302233338j:image

f:id:rinding:20210302233355j:image

 

今日のリング。消費カロリー増やしていきたい。

 

体重

*9.3kg(+0.3kg)

 

±0.5kgまでは誤差だと思ってます。明日また増えたら食生活見直す感じで。

 

 

気圧も酷いし疲れも酷いので今日は早めに寝ます。

 

明日はお風呂に浸かろうかな。

 

おやすみなさい。