Polish yourself as nothing

日々を綴ります

#01

3月が始まりました。

 

日常は特に変わることもなく。一日を通して暖かくなってきましたね。今日は露骨に暖かかった気がします。

 

f:id:rinding:20210301231011j:image

 

コンビニでご飯。厳密にタンパク質のグラム数は管理してないです。

 

昼 

お弁当

 

写真は無いです。平日は基本的に給食センターが作ったお弁当で、本当に給食みたいなお弁当です。

 

f:id:rinding:20210301230623j:image

 

鶏がらスープの素で味付けたゆで鶏とレタスのシーザーサラダです。茹で足りなくてレンチンしたので少しパサパサに。残念。

 

f:id:rinding:20210301230831j:image

f:id:rinding:20210301230839j:image

 

リングフィットアドベンチャーもキリが悪くて今日は長めに。

 

 

体重は*9.0kg(こう表現していきます。*の部分は想像におまかせ…)

キリもいいですしこの体重を元に毎日増減を記録していきます。

 

 

こんな感じで毎日更新していこうと思います。

 

よろしくお願いします。